Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


お宅訪問
空き巣を狙って黄ばみ流し~
382
ちょっぱーさんとこにお邪魔します。
のんびり殴り続けてアナウンス流して帰還。

自分のGでやってもよかったけど、HWとHPじゃなぁ・・・

ちなみに最近何してるのって言われたので最近の出来事。
HWでinトール。発光まで@30%くらい。
・・・しかしてない(;'-')

旦那さんの帰りが遅いので1h狩りをして終了とか、そんな生活してます。
とか狩りなしでお話して寝ようか~とか・・・
ひなのリアル事情で夜23時帰宅とかもあるので(゚ロ゚;

どたばたしつつも同時発光目指して頑張ってます。
発光してもjobが残ってるし油断は出来ぬ@@
少しずつでも上手くなってるといいなぁーと思いながら頑張るぞー。


そういえば最近HWで、珍しく臨時に行ったんですが・・・
その時組んだオーラロードの素Priさん。
一緒に時計4へ行く事に。

狩りを開始してから、インベ共闘・MB共闘などなど。
今時珍しいアタリのPriさんをひいたなぁと思った瞬間(*'-')
支援の更新もバトルモードを見る限り、あたしと同じ速度9で更新っぽい感じ・・・
とても上手くて自分のHPを思い出して恥ずかしくなるくらい(;'-')

臨時の後に雑談。
古城とかも行きたいですねーと話したら、凍結LAが苦手らしい。
でも「古城は最終目標です!」とイキイキと言ってたのを見つつ、ふと転生前の自分を思い出したり(´ω`)・・・

名無し育成が多く、転生後はトールペアや新狩場が多くなる中で、こういう人に出会えるのはいいなぁ。
古城とか旧狩場でも楽しめる人が居る。
この鯖もまだ捨てたもんじゃないかな(´ω`)
コメント

時計4ってプリが前なんじゃねーのかと?
凍結LAとか久しくやってねーなー・・・かれこれ8年くらい
2010/04/06 TueURL | @ #- [ EDIT ] ▲PageTop

>かえたん
Priが前だよー
凍結LAは決まった時すっきりするよね!
2010/04/06 TueURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

いや、被ダメ共闘でいいんじゃないそれ?w
MBは本の氷割りのみでいいと思うけど
2010/04/10 SatURL | @ #rNcvjh4s [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
