Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ついに出た
最近バイトが連休なのでログインして蟻地獄の準備して蟻地獄ーってのが日課なんですが・・・
今日は(ノシ'ω')ノシおはよーえんの人がメッセでいきなり
「かりいこうぜ!」って言ってきたので、余程暇なんだなと思って珍しくHP起動。

どこ行こう?→どこ行こう?→どこ行きたい?→騎士団?→やっぱいつものトコじゃん・・・
ってことで騎士団へ。

騎士団入り口にて

よーえん(以下よ) : あ
よ : 料理わすれたけど
よ : いっか


ひな(以下ひ) : ワープポータル!!

よーえんIN騎士団(

よ : ぶーん
よ : ほら
よ : めんどくさい


こんな出だしの騎士団。ひどい。

いつものように進んでー
380
本日1回目の深淵様。

よ :  

「よーえん」様が「深淵の騎士カード」を獲得しました。

よ : ふいた
ひ : ちょ
ひ : まじでレアの日だった

※PT名が「そろそろレアの日」
よ : ぽっけないない
ひ : させんし

381
深淵の騎士カード 1 個獲得

よ : もう満足したし
ひ : やる気が
ひ : なくなる不思議

よ : むしろ
よ : 早くうっぱらいたい

ひ : だよね

そんな感じで30分で帰宅。
(ノシ'ω')ノシおはよーえんの人しっかり売っておいてくださいね^^


蟻地獄記録。
■1日目(2h)
[>前半1h
アンティ:19個
青箱:2個
空き瓶:324個
[>後半1h
アンティ:15個
青箱:4
空き瓶:331個
アンドレの卵c:1個(

■2日目(1h)
アンティ:12個
青箱:1個
空き瓶:260個

■2日合計
アンティ:46個
青箱:7個
空き瓶:915個
アンドレの卵c:1個(

2日目って今日なんだけどこの後1hまた行くかなぁー。
今日はアンティの出が悪い気がするけど・・・(´・ω・`)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
