Starry sky
<< ついに出た  | HOME | ほんわか >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


レア・・・?
テンプレを変えてみた。
きっと毎回画像弄るのめんどくなって、また戻すんだろうなぁ(;'-')・・・

旦那様の居ないROはとてもやる事がないです。
HWもやっと同じ%になったぞーって思ってたけど、旦那様は公平しても教範使うらしいので居ない間にHWでも上げてようかな・・・

ふらふらしてたら暇そうな人発見。
レア出しに行こうぜ!って騎士団ペア。
378
突然バーサークする人(゚ロ゚;
【教訓】SCにバーサークは危険。

そしてレア。
379
・・・?
何も見えない。
でも丁度1hって時にレイドcも出ました。
安い値段で買い取って高い値段で売りました。うまうま。


topにもなった天津。
377
天津は昔から大好きな場所。
ひなのROは全て天津から始まったような気がします。
初代相方氏とGを作ったのも天津で作ったし。
当初からのお友達もみんな天津で知り合った人だし。

そして何より大好きな場所がある所。
今年も桜のエフェクトがあって、気がついたらふらふらーっと行ってます。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
