Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
ほんわか
実はひなPixivとか登録してたりします。
そこでマイキャラを描いて頂きました(*'-')

緒久屋 緒方久乃様
から描いて頂きました(*'-')
絵は追記にて。


ほんわか仲良し夫婦です(*'-')
376
Pixiv

凄く可愛く描いてもらった(*´□`*)

あたしもリクエスト受けてるやつ描かなきゃ・・・pq
コメント

実は僕もPixivに登録 だ け はしてあるという( ^ω^)

リクエスト受けても描く時間がぬぇぬぇ
アナログで描いてもPCに移す作業ができぬぇ
何故なら携帯カメラがうんkだからだくそうくそう;x;
2010/03/20 SatURL | 蒼汰とかお嬢とか #Zr2/WiYY [ EDIT ] ▲PageTop

あたしは携帯カメラも画質がいいから、どっちでもいける(*'-')
でも結局はペンタブ購入してPCで描く方がいいんでない・・・
2010/03/20 SatURL | ひな #- [ EDIT ] ▲PageTop

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
