Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ブラジリス
ASSさえもやる気が出ない。
ログインどうしようかなーと思いつつ、ちょうどでこの嫁がメッセに居て話をしてたらブラジリス観光へ行く事に。
356
入れる家が少なすぎる。
撮影場所も余りなく微妙だねーって話をしてました(;'-')

この後何の予備知識もなくダンジョン進入(
出直して行ってみたけど平和すぎる(゚ロ゚;

でこの人のブログ見たら何やら頭装備が作成できるみたい?
頭装備詳細は追記にて。

旦那様戻ってきたら一緒にやらないかなー。
クエストめんどくさいって言うかなぁ(´・ω・`)
ダンジョン自体はしょぼそうだしなぁ・・・
とりあえず、今日仕事から帰って来たらHPでクエストしちゃおう。

クエ終わったら寝そうだな・・・
運命のカラスクエストも途中だし終わらせなきゃ・・・(HP



白睡蓮の冠[0]
DEF1 重量10 装備Lv30
職 すべての職
MDEF+3
ココナッツの回復量+25%
ランダムで一定のカード効果が付与される

【カード効果】
レイブオルマイカード:
動物形モンスターを倒した時、一定確率でレッドブラッドを落とす
火属性攻撃に対する耐性+10%

リーフキャットカード:
魚貝形モンスターを倒した時、一定確率でクリスタルブルーを落とす
水属性攻撃に対する耐性+10%

ジャイアントホーネットカード:
昆虫形モンスターを倒した時、一定確率でウィンドオブヴェルデュールを落とす

風属性攻撃に対する耐性+10%
ドリアードカード:
植物形モンスターを倒した時、一定確率でイエローライブを落とす
地属性攻撃に対する耐性+10%
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
