Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
相愛性理論
今日はお仕事お休みなのでHW・HP・ME動かすぞー!

■相愛性理論■

あいかわらずDECO*27さんの曲はよい(*'-')
歌ってみたではこの人が一番よかった気がする。

歌詞は追記。


相愛性理論
作詞・作曲:DECO*27
唄:初音ミク


例えばどちらかが 好きになったとして
それを終わりと言うなら 
始まりはどこでしょうか 
例えばどちらかが 好きを辞めたとして
それが終わりと言うなら 
始まりはどこでしょうか

始まりがどこにもないように
終わりもどこにもありません
想いは誰にも見えないから
このように歌にしてみたのです

「好きだよ」と言う度に 増える「好き」の気持ちは
きっと僕が死ぬまで 伝えきれないけど
君は云う「それ以上は幸せすぎて死んじゃうから。」

例えはつまらないので廃止しました 
申し訳「いや、てかなんつーか難しい言い方は止めにするわ」

互いを想い合うように
笑い、傷付け合うように
ぶつかり合う片思いが
競り合って両想いになるように

「好きだよ」と言う前に触れる 君の気持ちに
見た事あるアホ面 
「あれ…?僕だ…。」

「ねえお願い…。キミといると、死んじゃうかも。」

「好きだよ」と言う度に 
増える「好き」の気持ちは
きっと僕が死ぬまで…
いや、死んでも残さず届けるよ 
君がいなくなる前に 

「良いよ?」
「いいの?僕なんかで。」
「いいの。もっと好きになって。」

僕ら終わらないように
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
