Starry sky
<< 臨時  | HOME | じる >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


2個目っ
久々に狩り中にSSとれた!
350
相変わらずトールの図。
でも最近は結構まったりと古城に行ったり時計に行ったり・・・

たまにトール行くと結構いいペースだったりします。
相変わらずお互いノーペナが達成出来てないけど・・・(´・ω・`)

そしてそして・・・!
351
やっとペアで出たよおおおおおおお
前回はトリオで出して、今回はペア!
売れるのが楽しみです(*'-')

そしてたまには旦那様の♂HWと非公平。
早く90になれーって感じで。
名無し行こうとしたら♂HWクエしてなかったー\(^o^)/
って事で時計4へ変更。
352
熊cはまだですか・・・(´・ω・`)
まぁまだデュークcじゃないだけマシだったかな・・・!



個人的メモ。
■剣+サラの時
矢林檎のままAMPSG→簡易無双

■剣+カーサの時
①矢林檎のままAMPSG→カーサにAMPJTで落とす→簡易無双
②サザン装備AMPSG→剣ガチ

③矢林檎のままAMPSG→新簡易無双(リカバ)
※これもありだけどリカバは1/2ってのがなぁ@@

■剣1の時
サザン装備で斜めIW無双

■剣2の時
矢林檎のままAMPSG→サザン装備斜めIW無双

剣+カーサ+サラの時はどうするのがいいのかなー。
ガチ覚悟?
ガチは出来るだけやりたくないなぁpq
ガチの方がペース上がるのかなー。
微妙なところ。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
