Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
のんびりと。
こまめに更新しないと1回の日記のSSの量が凄い><
今度からある程度省こうかな(´・ω・`)

INしたらWiz子の相方が居なかったし、みんな忙しそうだったので珍しく南に行ってみた!
臨時は今でもちらほらあるんだなぁって思ってたら、一緒にトールへ行ったLKさんが落ちてたので拾ってみたり(*・x・)
基本臨時って見るだけだった人で、拾ったのは初めて!
話し合いでアビス2F行ってみようーってなって行ってみたけど・・・
58
SPがきついpq
靴をソヒーにしておくんだったとか思った(´・ω・`)
VitLKさんだからヒール>キリエだし、LA>共闘だし。
暫くそういう支援から離れてたので、新鮮で面白かった♪
またお誘いしようと思ってたり(*´□`*)
次回があればソヒー靴でD鯖と治癒杖の持ち替えで、レモン積んでいこう><
帰ってきて清算してる間に、Wiz子の相方さんがIN。
一緒に狩り行こうって事で2回目のお城。
59
BMのSCいい加減覚えろ自分って感じで、ミスが目立った。
BMは狩りに行くたびに「やっぱ違うなー」と変える毎日pq
自分にいいBM配置が出来るといいな
今回の反省点は【自分の位置取り】と【タゲの移し方】かな(´・ω・`)
頑張って上手くなろう。

60
どんどん向上して行きたい。
ゆっくり。でも確実にシッカリと。
のんびり自分のペースも忘れずに。

Priest:@89.4%(+1.6)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
