Starry sky
<< けじめ。  | HOME | おでかけ >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
そうだよ。
マクロスF劇場版見てきた。
戦闘シーン鳥肌たった!

EDがよかったので追記でうp。


そうだよ
君の言葉は いつだってたからもの
何度も届いているよ
ひかりとエナジー

いま会えないけれど ぼくは元気でいるよ
だから いま会えないけれど
君も元気でいるといいな

聞かせて きのう見た夢 隣の犬の話
教えて 僕の知らない 君の見てる世界
いま会いたいけれど 会えない愛する人の声を
いまあと少しだけ 目を閉じて聞いてたいんだ

おはよう 君の街では いちにちが始まる
おやすみ 僕の街には いちばん星が

幾億光年も遠くの空から君にキスを
幾億光年を飛び越えて 届きますように

いま会えないけれど ぼくは元気でいるよ
だから いま会えないけれど
君も元気でいるといいな
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
