Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


おでかけ
相手が居ないと暇だなぁ。
どうしようって考えてた時に、かえたんから声がかかる。

という事で、他鯖へ遊びに(*'-')
マジに転職しようとしてそのままだったノビ。
かえたんのお陰でさくっとマジに。

そして育成しまくる。
336
よえー!たのしー!

でも詠唱の遅さにはイライラします。
装備は借り物。
こっちでもお金貯めて、ちゃんと装備揃えるかなぁ。
お互い、お互いのメインの鯖にキャラが居たら遊べるからいいね。
この子がWizになったら時計へ連れて行ってください(
337
というかお金貯めてプリを作ったほうが早いのかな・・・

別鯖は相場も違えば人気の狩場も違う。
古城やトールは余り人気ではないようだ。
古城やトールしかとり得のないひなさんなんですが、果たしてやってけるのだろうか\(^o^)/

スカイプでぎゃーぎゃー言いながらするのは、やっぱ楽しいね。

とりあえずメイン鯖でもお金を貯めなきゃいけなくなったので、課金切れるんだけど課金してお金稼ぎでもしたいと思います。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
