Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
理想の毎日
お揃い(*'-')
327
HWでもHPでもトール楽しい。
BMのフェン配置が違うので、ミスしがちだけど・・・(;'-')
でも楽しいものは楽しい。
なんだかんだ言って、ちょっとずつ成長してるなって実感できるのが一番嬉しいし楽しい。
もっともっと上手くなりたい!

交代で行けるってのがいい。
今日はどっちがどっちだそうかって。
そんな話も楽しかったりする。

こんな毎日がいい。

このブログの前にやっていたブログではお馴染みだった元相方氏から連絡があり・・・
随分休止して戻ってこなかったのですが、今回装備を全部ひなに引き継ぐ事に。
Agi両手騎士メインだった相方氏。もらった中には騎士装備が沢山。
「これを作った時に、大喜びしてたなー」とかいろいろ思い出しました。
配置変更前の時計4へ行く為に武器作ってたなーとか。
相方氏のみでなく、あたしにも思い出沢山の装備達。

「売ってお金にしてもいいよ」と言われたけど、ひなには無理で・・・
ずっと残して、ちび騎士さんでいっぱい使おうと思います。

たまに久しぶりにやろうかなーとか思う時もあるみたいなので、
大事に保管して、いつか戻ってきた時は渡そうと思う。

328
いつまでもこの場所で。
君と共に。
心を込めてありがとう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
