Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


がおー(*'-')
キャラ紹介更新しました(*'-')
詳細のほうには一部スキルツリーも公開。
最近LvUP意識してなかったけど、HWが凄い勢いで成長してたんだなぁ・・・。

12/11→1/21
1st account
【High Priest】93/63→94/64
【High Wizard】78/46→95/64
【Alchemist】84/50→85/50
【Priest】84/50→84/50
【Soul Linker】74/46→75/46
【Hunter】55/20→55/20

2nd account
【Acolyte】20/14→20/14
【Sage】55/25→--/--(削除)
【Baby Knight】73/44→75/46

3rd account
【Acolyte】--/--→58/45

溜まり場で暇してたLK氏を捕まえてアビス3Fペア。
323
ハイドラ倒して2人で「がおおおお」って叫んだ(意味不明

レアはなく・・・
紫箱が出たけど、紫箱→青箱→木の根という酷いコンボ(゚ロ゚;
アビスペア楽しい!また行きたいなー。

その後はとーやんのPriのためにHWさん起動。
とーやんPriがもうちょいで97だー。


思うことがあり、放浪癖再発。
wisしてくれたら大体繋がります。

HPでトール行きたいです。
誰か連れてって(´・ω・`)
324
ふと戻ったそこは、変わってないけど変わっていた。
隣に居た君は違う世界で、今苦しんでいるから
頑張ってって伝えたい。
私も負けずに頑張るから。


コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
