Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


集中力はすぐ切れる
2週連続で参加させてもらいました。
315
記念撮影は気が付けば知り合いの横。
今回は嫁様も居て、おはよーえんの人も居て・・・
よく知る人が居るってのはこんなにも安心するんですね。

お疲れ様でした。
来週は自分のGでレースしよかな。

後半は検索キーワード。

検索キーワード。
よく引っかかるものピックアップ。

「Starry☆Sky」
お探しのはきっとこっち(゚ロ゚;

「Starry Sky RO」
そうそう、それがうちです。

「RO 魔葱 スキル」「GX葱」「GX詠唱 妨害」
「魔葱 スキル」「RO 魔葱」「ライドワード帽 GX」

ひなは魔葱持ってないけど、魔葱の検索数がすごい(゚ロ゚;

「RO 猫の足跡」
地獄の1000本ノック(´ω`)

「RO たれソリン」
ほしいよね・・・

「マグニフィカート サーバー移動」
プリザの切れ目の話の時に引っかかったのか・・・?

「RO 廃アコ 畳 スピリン」
ヒール砲やばいよ!

「時計4 HW」
時計4は大好きです。

「パサナ EXP」
4,087だよ(´ω`)

魔葱関連が多いね。
でもひなは魔葱持ってないんですよ\(^o^)/
魔葱について知りたい人は魔葱の考察ページ見るといいよ!
考察っていうよりWikiから必要なトコ抜粋してるだけだけどね(*・x・)
カテゴリのMemoからどうぞっ
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
