Starry sky
<< 増殖  | HOME | 古城ライフ2 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


画質UP?
SS加工方法変えてみた!
けどどうなんだろう・・・
画質的には向上してるのかなー。
暫く試行錯誤@@

306
基本ペイントとPict Bear使ってるんだけど、コントラスト1回くらい上げとくかなぁ。
コントラスト上げると目が痛くなりそう(゚ロ゚;
まずSSの撮り方を変えたので、少し綺麗に見えそう(*・x・)
でこの人どうもありがとう。

暫く狩りSS少なくなるかな・・・
だって撮りにくい(


はい、トール。
307
うはw狩場だと画質www
まぁそれは置いといて、相変わらずぐだぐだー(主にひなが
上手くなりたいなぁ。
誰かにお願いしてトルヤマ勉強会でもしようかな@@

斜めIWもやってみたい。
式さんに教えてもらった方法とかも試してみたいなぁー。

一斉サバキャンがあってBOSS居るんじゃね!?って事でOH見に行ってみた。
308
居たし(゚ロ゚;
レアなかったー泣きたいー\(^o^)/
こういう時にデレて!!!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
