Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
HPをがんばった日
*金曜日*
相方氏が暇だとWisが届き、東カプラへ。
相方氏のGの人達も暇してたので、みんなで狩りに行く事に(*・x・)
元々東カプラ付近である程度絡んでたけど、狩りに行くのは初めてって人も数名!

スカイプでわいわい話をしながらの大人数トールでした(ノ)・ω・(ヾ)
構成:パラ/AX/prf/鳥/HP*2/Pri/HW
ひなはHWでの参加でしたー

すっごい楽しい狩りでした!
爆笑しながらの狩りで、SS取るの忘れてたw
いつもブログ見てる人も居て、緊張しつつだったけど・・・!
また機会があれば参加したいなぁ(*´□`*)


その狩りの後は嫁様とトール!
この日はどうにもぐだぐだで・・・
緊急時の対応が全然出来てなかった(´・ω・`)
もっと落ち着いて出来るようになりたいなぁ・・・

狩り終わってjobが@2%だなーとふらふらしてたら知り合い発見。
お話して、job@2%という話をしたらトール1Fに連れてってもらいました。
無事jobが上がり、現在93/63。
ついにHPとの差1・・・(゚ロ゚;
HPも頑張らねば><

*土曜日*
HP頑張らねば!って思いつつも人が居なくてふらふら・・・
中央カプラ付近で知り合いとだらだら喋ってたら、狩りのお誘い。

いざ騎士団へ。
291
しかしこのPT名はいろいろと誤解を生みそうである・・・

凄く久しぶりの槍LKとのペアでした。
292
LAはアチャ優先と言われたので、アチャに優先的にLA。
普段はHL共闘ばかりの支援なんですが、今回は槍LKだったので共闘よりLA。
たまに引っ張ってきて被弾共闘しつつ。
1hさくさく狩り。

お土産頂きました・.+゚・(゚∀゚*)・゚+.・
293
エルも18個となかなかの狩りでした。
レイドcは買い取って、焔でも買って刺そうかと思います(*・x・)

溜まり場戻ったらだめっちが復帰してた。
294
麺食べてくるってチャット出したら、これである。

そしてその時居たGメンバーで狩りに。
構成:献身/HP/MEPri/sbrAX/モンク/Wiz
狩場はゲフェニア01。

ぼちぼち帰省や仕事で忙しかった人達も戻ってきてるので、また頻繁にGの方でも狩りが出来そう(*・x・)
HP動かせるかなー。

そして金曜日に「明日は一緒にデートしよう!」と約束してたギルメンのWizさんと狩りに。
時計4Fで狩りしてたんですが、途中で異世界クエしよう!となりクエしてきた!
295
一部だけど・・・pq
とりあえず簡単に終わらせれそうな物を消化。
HWでもやっておこうかなー。
異世界全部終わらせて、イグドラシルもやりたいところ。
経験値も入るし、しんどいけどやる価値はありそうです。

そんな感じで土曜日はHPを頑張った!
HWもHPも交互に頑張ろう。
そしてケミも頑張ろう(*・x・)

■おまけ■
でこの嫁に廃人姫とか言われた(゚ロ゚;
でこに言われたくないやい><
クリエなったらでこの嫁のクリエと双子にするんだ・・・!
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
