Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


ゆるい。
たまにはHPLKペアとか。
288
(ノシ'ω')ノシおはよーえんの人と騎士団。
いつも2人で行くと何もでない。
レイドcが出来たら二度見してしまうくらいレアが珍しい。

途中MHを発見して突っ込むLK氏。
なんかもういっぱい居て大変な事に・・・
そんな時LK氏ハエ誤爆(゚ロ゚;

LK氏:あ
LK氏:
 
ひな:ちょwww

必死に流れてきたタゲ抱えるひな。
戻ってきて処理するLK氏。

処理終了後。

LK氏:もちと
LK氏:間違えた
LK氏:てへ

ひな:てへ
ひな:じゃねーよwww

LK氏:(゚ロ゚;

なかなか笑いまくった狩りだった。


このペアだと結構騎士団へ行ってるんですが、
前回血騎士に遭遇して武器破壊を2連続でされた事があり・・・
今回はそういう事がないように、
深淵も居たし「ここに乗ってね」っていう意思表示で壁側にSWを置き、
相手にも意味が通じて乗ったのは良かったんだけど・・・!
289
相手のリーチの長さにBBしようとしたら引っ張られてSW外へ(´ω`)・・・

なんか最近LK氏と狩り行くとこんな感じが多いなぁ・・・
ギャグなの?ってくらい何か失敗する。
このゆるい感じ、結構好きですけどね(*・x・)

この後嫁が居たのでHWでトールへ。
この日は良かった。
嫁様は死亡なし。ひな2回。
死因的にもどうしようにもない死に方だけだったので、良い感じだったと思う。

しかし今日行ったらだめになってた\(^o^)/
今日は疲れてたしね・・・

最近トールへ行くと、カミヤ氏を見かける(´ω`)
どうも同じ時間が多いようです。
お2人の休憩姿を必死に狩りしながら見てます(

■おまけ■
290
ひなIN某鯖
とりあえずマジになりたい。けどお金ない。
ので今度こっちの鯖の知り合いに声かけようpq

アコかマジか悩んで、ソロ出来るマジ。
そのうちアコ作りたいなぁ。
ペアとか出来るかなぁ。

そのうち別鯖カテゴリ作ろう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
