Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
さよならバタフライ
ROの日記はこちら

UNLIMITSはいい!

(ノシ'ω')ノシおはよーえんの人にもらった曲の中に入ってたんだけど、この曲が一番好きかも(*・x・)
もらってからじっくり聞いてなかった・・・
THE HIATUSばっかり聞いてた\(^o^)/

暫くこれBGMにしよ(*‘ω‘*)


ゆっくりと ふわふわと
少しづつ 少しづつ
近付きそうで 遠ざかる

空の中 溶けるよう
優しく見つめる
行かないで 行かないで

触れたら壊れてしまいそう
まるで君と僕 バタフライ
夜の中じゃ見つけられないよ
静寂と重なる 羽根のメロディー

君にだけ ひとつだけ
魔法をかけてあげよう
囁いてそっと 吹きかける

君が今 起こす風
僕の唄と重なって
どこかの街に降りそそぐ

触れたら壊れてしまいそう
まるで君と僕 バタフライ
夜の中じゃ見つけられないよ
静寂と重なる 羽根のメロディー

朝が来る前に 重たい靴を脱ぎ捨てたら
目を閉じて 飛び立つよ
鳴り響く 耳障りな明日の音に
今 さよなら バタフライ

触れたら壊れてしまいそう
それは君と僕 バタフライ

触れたら壊れてしまいそう
まるで君と僕 バタフライ
手をつないで 笑いかけるよ
月影 舞い踊る
羽根のメロディー
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
