Starry sky
<< 激動  | HOME | がーるずとーく >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


道は開かれた
45
これでよかった。後悔はしてない。
ありがとう、さようなら。

ケミの離婚してきました!
どっかスッキリしてます(*・x・)

以下プリ奮闘記とWiz奮闘記!

朝方寝れなくてぼーっとしてたら、知り合いHWも寝れずに居たので狩りに!
46
朝の時計は人が全然居なくて貸切状態っ
のんびり狩ってたはずだけど、なんだかんだで6%上がって90%に!

次の日がお休みだったから出来る事だなぁ(*・x・)

起きてからでこの人が居たので、知り合いHPと誘ってトール行って来た。
狩り中のSSないpq
47
LvUPの瞬間もとれず。゚(゚´□`゚)゚。

48
なんとかオーラロード突入のプリさん。
地道に頑張ってオーラ目指すよー

Wiz子はあたしらしくないペースで成長してます。
50
ノーグ1Fで80になりました(*・x・)

亀行って来たりー
51
ついでに将軍倒してみたりっ
亀はスキルをいろいろと使い分けなきゃいけないから、すっごい練習になるなぁ。
まぁSCを変えてる最中なんで、「あーpq」ってなる時が多かったけど(´・ω・`)

49
ゆっくり一歩ずつ確実に。
そしたらきっと近づけるはず。

Priest:@99%(+17)
Wizard:80/49(+2/+1)

コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
