Starry sky
<< 年末年始  | HOME | SS消化 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
あけおめ。
明けましたおめでとう!

昨年はいろいろありました。
復帰、Pri・Wiz転生・・・
相方氏・嫁様・でこ嫁には特にお世話になった年だと思います。
今年もお世話になります(

今年の目標としてはHP・HWを頑張る事。
年末にトール怖い病(?)になってしまい、ぐだぐだだったのでトール克服を目標に。
年始1発目に気合入れて早速トール行ってきましたが!
自分的には良かったと思ってるけど、気を抜かずに頑張ろう><

今年は、とにかく楽しむ!これを大事に頑張るぞっ!

って事で今年もStarry Skyをよろしくお願いします(*・x・)

今年のおみくじっ
■HP
総合:【大吉】笑う門には福来る
正しい行いからは良い結果が生まれるというものです。反対に邪心があると災難を招くでしょう。

恋愛:【吉】惚れて通えば千里も一理
大切な相手のための努力は苦にならないもの。でも、やりすぎは逆に相手を心配させてしまいそうです。

金運:【吉】一銭を笑う者は一銭に泣く

勝負:【大吉】先手必勝
ここぞ!という時に良い勝負が出来るでしょう。負け知らずの年と言ってもいいですが、準備を怠れば痛い目に合うでしょう。

健康:【吉】灯台下暗し
肉体的、精神的にも平穏に過ごせそうです。けれど足元には注意しましょう。

?:【凶】
忍耐の時です。焦らず地道に試練を積めば、いずれ転機が訪れるでしょう。

■HW
総合:【凶】高慢は出世の行き止まり

恋愛:【小吉】好機逸すべからず
とても大きなチャンスがやってくるでしょう。しかし見逃してしまっては元も子もありません。

金運:【吉】食うた餅より心餅
お金や物も大事ですが、それを与えてくれた人への心も大事にしましょう。

勝負:【小吉】時は得難くして失い易し

健康:【大吉】医者の薬も匙加減
精神的に充実するでしょう。しかし無理をしすぎると息切れするので注意しましょう。

?:【吉】
前進する事も大事ですが、時には立ち止まって自らを振り返ることを忘れてはいけません。


一部ログなくした\(^o^)/

HPはよさげ。
勝負の年って事で頑張らなきゃ!
でも一杯勝負して地道に頑張れって事なのかな・・・!
無理せずに(*・x・)

HWはー・・・
上ばかり目指さず自分の出来る範囲で頑張れって感じかなぁ。
耳が痛いpq
今年はゆっくりまったり頑張ろう。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
