Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


熱いクリスマス
くりすますおめでとう!

って事でGイベントしました。
273
いっぱい集まってくれてありがとう!
ルティエ結婚式場での枝祭りでした。

弓G・カーサ・セシル・モロク(物質型)・マガレなどなど。
なかなかいろいろ出たけどちゃんと処理できてほっとした!

親睦会みたいな感じで出来てよかったです(*・x・)

そしてひなはクリスマスをどう過ごしたかというと・・・


INトール(゚ロ゚;
274
このLvUPは23日だけど・・・
相方氏について来てもらって、うちのHWでトール行けるかなって感じで行って来た。
威力はおk。
INT140/+7SOP/Wサインでございます。
あとは詠唱の問題で前衛が辛い感じと、横沸きが辛い・・・

翌日24日。
嫁様とペアでも行ってきました。
275
LvUPで87。
23日からLv4つ上がってる・・・( ゚д゚)
トールぱねぇです。

276
今のところ嫁様に指示貰いながら、ちょこちょこ頑張ってます。
「IW欲しいなー」とか「ガチで!」とか言ってもらえるので楽です。
まぁ正直自分で判断出来るようになりましょう、なんですがね・・・

何度も死に戻りしながら、それでも狩りにはなってた気がする。

HPなら気にならない出血が、HWだとこんなにも気になるんだなぁ・・・
横沸きサラとかの出血とかもう・・・。゚(゚´□`゚)゚。

名無しに飽きてきてたので、トールに行ける様になったのは凄く嬉しい。
2人とも死んでるのに「トール飽きない!」とか言いながら・・・
結局3.5hくらいトールでした(゚ロ゚;・・・
頑張って90になるんだっ

クリスマスは嫁様と、もっとも熱い所で過ごしたとさ。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
