Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
どんどん行くよ
2回目のサインクエも無事終わり、Wサインを手に入れたHWさん。
262
相方氏と時計行ったりー

クエストしたりーで・・・

@9%くらいだったので嫁様に手伝ってもらって・・・
263
78になりました。
もうちょっとで80だなぁー

とりあえずjob50になったらINT140になる(予定な)ので・・・(ラトリオの計算では!
その時にはIW3も完成してるしっ
job50目指して頑張るのみ。

トールとか怖いけど、結局HWで行ってもHPで行っても「慣れ」なんだろうなぁ。
IWハメとかも練習せねば@@


なんか凄いメンバーでトール。
264
最近復帰したというHPさん。
噂通り上手い人で、支援をまかせっきりでした(´ω`;)

相方氏が教授で前衛をしていたんですが、教授の居るトールとはこんなにも楽なんですね。
教授が周りに居なかったので、教授の凄さを実感。

この人達と組んで恥ずかしくないようなHPになりたいなぁ(´ω`)・・・

■おまけ■
265
でこの人やりおる。



ちょっとぼやきなので反転。

あたしには向いてないのかなぁと思う今日この頃。
元々中立の立場に立つとか無理な気がする。

ただ何気ない一言で嫌な思いをしている人が居るのを気付いてた。
のに何も出来なかった。
気にするほどでもないと思うけど、でも個人的な優先順位があるから気になる。
この時点で中立には立ててない。
きっと何かしようとすると思ってもない事まで言いそうだし。

甘いものでも食べて落ち着くしか方法がない。

こんなの書く事自体・・・
「らしくない」んだろうなぁ。
あたしも人間なんですよ(´ω`;)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
