Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


嫁様特集2。
本日も嫁特集・・・?

258
嫁様を見つけて声をかけると、次あっち!今度こっち!って感じで時間を忘れていろいろと行ってしまう。
というかほぼ強引に連れてってるような・・・(´・ω・`;)

♂HPと一緒に狩りをして・・・
その後HW出てきたので、よしトール行こう!となる。
259
なんかいっぱい死んだ気がする(
剣G来たら逃げ腰の2人\(^o^)/
「ど、どこで倒す・・・」とか場所探しながら、「ひいぃぃぃ」って言いながら剣Gを倒す。
賑やかだなぁとか思うけど、それが楽しい。

その後はまさかのET。
260
嫁がHW・冠出して、結局そこまで上る気がなかったのに40Fまで行って・・・
え、アンフロとかないよ?って感じになって死んで終了\(^o^)/
ピアレスとアンフロ作りますね、ごめんなさい。



261
嫁様と狩りをし始めると楽しくて時間を忘れる。
終始ギャーギャー騒いでるだけなんだけど・・・
いつも付き合ってくれてありがとう。
今度は一緒に頑張ろうね。


しかしトールにクリスタルは場違いすぎると思う。
気が・・・散る・・・
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
