Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
がーるずとーく
Wizの成長率が凄くて毎日びっくりです。
36
聖域クエをちゃちゃっとしてきました。
77→78になりました!

Wizのクエをした後は、プリさんも頑張ってみたり!

37
まずは聖域1Fペア。
c出そうぜ!って感じのノリで(*・x・)

38
知り合いに連れられてトール!
2回か3回くらい転んじゃったけど、それでも美味しかった!
アイシラc欲しいんです!ってことでWiz起動。
39
でも出なかった(´・ω・`)

LoV10取れたんで伊豆にお遊びー
40
なんかいつもの癖でSG押してて、あわわってなる事数回pq
申し訳ない><;

廃屋も行ってきた。
41
最初行った時よりかなりペースが上がったのと、SGのLvが低くなったのと。
前よりも面白く周れた気がする!

そんな感じでWiz頑張ってます。

そしてHPさんから、「Wiz頑張ってねーのプレゼント」を頂いた!
42
INT鯖!
ありがとうありがとう><
c何刺そう・・・(´・ω・`;)

SSがないけど、5人でトール行ってきた!
LK1、HW1、HP2、素Pri1。
あたしだけ未転生\(^o^)/
なかなか楽しい狩りでした(*・x・)

帰ってきてからでこの人の出血が止まってなかった。
ので放置するプリ3人。
43
だが死ぬ前に出血は止まってしまった(´・ω・`)
おしいけど美味しくないな?(

44
のんびりでこの人とお喋り。
ガールズトークは楽しくっていいね(*´□`*)
またお話しようっ

Priest:@116%(+16)
Wizard:78/48(+1/+1)

コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
