Starry sky
<< 軌跡-Wizard-  | HOME | 嫁様特集。 >>
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


新たな人生
Wizがこうなりました。
252
ポリンで発光できます(*‘ω‘*)

そしてさくっと・・・
253
発光!!!!!

発光式ってのはしなくって、だめっちとるの人の前で枝折って発光。
後から駆けつけてくれた、でこ嫁・嫁様・相方氏・・・本当にありがとうございます(*・x・)


その後すぐにジュノーへ。
254
迷路も迷子にならなかったよ!

ウルフへ行って・・・
255
廃マジ!

嫁様に協力してもらい、アヌで育成。
るの人のアコと公平組んで、途中相方氏も助っ人に来てくれて!
256
HWに転職できました。

現在SG10とAMP10まで取れたので、次はJT10取るかなぁ。

廃アコの時も早かったけど、廃マジ生活1日でした( ゚д゚)
このWiz子は周りの人が居たから発光出来たんだなぁ・・・
今まで組んでくれた人にほんと感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします。
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
