Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


嫁様特集。
リンク追加:∮Resolution∮
つかさ蓮さんのブログ~。Wiz所属のGの方!
とっても絵が上手い人ですっ


今日は嫁様特集。

暇してたので嫁様誘ってWizで狩り。
249
時計2h・名無し1h
ほんと有難い。

なんかいろいろグダグダで、終始爆笑してたな?
とっても面白かったです(*・x・)

Wizard:@30kくらい?
そして嫁様誘ってトール!
250
・・・トー・・・ル・・・?
まぁトール行ったんですけど、時間が時間でとっても狩場が荒れ放題。
狩りにならず、お遊びに付き合ってもらいました。

異世界実装時は一緒にクエストしたものの、ひなHPのLv70台・・・
凄くぐだぐだだったので、今だとどうだろう?って事で行ってきました。

まぁダメージは相変わらず痛い。
前はSWすらなかったので、SWがある今は楽!
でも死にかける事が度々。
その度に悲鳴と爆笑w

251
たいしたレアも出ず・・・
レアが出ないと不味いねここ・・・とか言いながら帰りました^-^;

嫁様殺しまくってごめんね!
久しぶりに遊んだのでとても楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
