Starry sky
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


日々学ぶ
買取チャットを出す暇がなく、それなら露店だすって感じになって諦めかけていた無形盾。
知り合いに頼んで買取チャット出してもらってました><
33
都合上夜RO放置が出来ないので凄く助かる(´・ω・`)
あと悪魔バックラーをガードに交換してもらうようにお願い中pq
ほんとありがたい・・・

前回の日記で比較を出してなかった!
そしてちょこっとだけど狩りに行ってたので、今回は更新はやめ。

まさかの70台Wizでの初古城。
34
立ち回りを教えてもらいながら、お勉強会みたいな感じだった!
でもやっぱりDexが低くて詠唱遅くて「あーもう!」ってなる事も多々pq

35
狩り続けてWiz77の天使さま。

でもほんと70台で古城に行くとはーとか思ってたら・・・
清算の時に知り合いHPに取引を出して
HP : あ・・・70台だったのw
ひな : うん?
HP : 70台のWizを古城に連れて行くやつはないわwすまんw
どうも70台ってのを知らなかったそうです^^;

まぁでもいい経験になったので、今後Dexが高くなってからが楽しみだ!

3つ前の日記から現在の比較!
Priest:@132%(+26)
Wizard:77/47(+8/+10)
コメント

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
