Starry sky
 | HOME | 
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


88
✿更新✿
Link追加。
きあちゃんといちごちゃん追加しました!

RSSも整理しました。
更新停止blog削除、ついったメンバーblog追加です。



blog休止だったんですが、リンク追加もあったのでSSなしでちょっと更新です(*'-')

名無しクエが出来てなかったMEさんを動かして、トールクエ。
らくだにイライラしたり、HPでトール掃除したりしながらなんとかクエスト消化し87の90%に!

その後30分アヌビスTU狩りをして無事88にヾ(*'□')ノ
90まで@2!
もう少し育ってきたらGD3とかも行きたいなー(*'-')

昨日は何故かひなこ特集をされているひまこがログインー。
そしてでこ嫁もきてくれて、喋っていたら相方氏ログイン。
そのままトールへ。
ひまこのLvがもっさり上がって79になったそうですヾ(・ω・)ノ

何より久々にでこと遊べて嬉しかった!
なんだか話をしながらこの日を思い出したよ!
前回と同じでやっぱり目標を見失いつつあるので、またゆったりと進んで行かなければだ(;'-')
| Home | Next
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
