Starry sky
 | HOME | 
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


Agi槍始めました。
333
槍始めました。
でも割に合わない。
Str低すぎるなぁって事で、本格始動はまだまだ先のようです。

気分転換にはなりそう。

1発目のピアースが終わる頃に2発目のピアースが出る。
これは楽しい。
Agi槍もありだなぁ。
猫の足跡
ちび騎士さん。
コボアチャが・・・
244
こうなって

245
こうなって

246
こうなった!
養子だからヘアピンも小さい(*・x・)

もう暫くコボアチャはいいよ・・・
とか思ってたら、昨日ETでコボアチャ見て軽くうんざりしたとか(

やれば出来るちびっこ
2倍期間終了。
新パッチでHSEや装備が来て、とりあえずHSEはDex+2sメントル出来た!
けど相場わからない\(^o^)/

頭装備は、騎士で肉球作るんだ・・・

結局後半は騎士上げました。
241
だめっちと鳥人間ー
ペコ乗ってペコ連れて!

その後ソロでも鳥人間へ2h。
242
料理食べてなんとか・・・(´・ω・`)
とりあえず67くらいから72になりました。
羽耳装備できるようになったので、次はミス冠かなぁ。

暫く忘れ物を借りたので、ちび騎士頑張る予感。

Wiz>ちび騎士>HP・新キャラ
って感じで動かしたいなぁ。

新キャラは無事転職できました。
装備揃い次第紹介かなぁ。

やる気は何処に
二倍期間、結局Wizは28%しか上がってないという。
当初のやる気は一体どこへ・・・

代わりに騎士が成長してます。
239
だめっちのアコをモンクにするために起動。
そして騎兵修練が取れたのでペコ乗って狩り出来るっ

そしてRWCパックのあのヘルメットを装備させて・・・
240
暴走族に(「・ω・)「ガオー


二倍期間はとりあえずちび騎士育てたり、新キャラ作ったりしてます。
FCAS用のセージさんが消えて新しいキャラをこっそり作りました(*・x・)
Wizは二倍終わった頃にいつものメンバーと組めるようになりそうなので、のんびり上げるか・・・(´・ω・`)


Wiz:@72%
ちびっこ
最近はみんなの育成を手伝ったりしてて、
自分も放置してた剣士を転職させたい!
と思い、剣士頑張ってました(*・x・)

job48までGの人と狩りしたりソロしたりして、job48に!
job48になったらでこの人とるの人にお願いしてちっちゃくなりました(*‘ω‘*)
233
現在65/27で、騎兵修練取れてないけど念願のペコー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノイエーイ
相方氏にお披露目もしてきました!
「ちっせぇ」を連呼されて軽くしょぼん(´・ω・`)

ペコペコに乗ってペコペコ(ペット)を連れて歩いてると、ショックエモを頂きます。
可愛いっていいね!(

騎兵修練とれたら槍スキルとかも取っていこうかなぁ。
まぁ、基本は徒歩BBですけどっ

Agiカンストは諦めてバランスになる予定のちび騎士さん。

ソロ職がケミか昔居たハンターくらいだったのですごく新鮮。
別垢も暫く課金続けようかなー
| Home | Next
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
