Starry sky
 | HOME | 
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


お宅訪問
空き巣を狙って黄ばみ流し~
382
ちょっぱーさんとこにお邪魔します。
のんびり殴り続けてアナウンス流して帰還。

自分のGでやってもよかったけど、HWとHPじゃなぁ・・・

ちなみに最近何してるのって言われたので最近の出来事。
HWでinトール。発光まで@30%くらい。
・・・しかしてない(;'-')

旦那さんの帰りが遅いので1h狩りをして終了とか、そんな生活してます。
とか狩りなしでお話して寝ようか~とか・・・
ひなのリアル事情で夜23時帰宅とかもあるので(゚ロ゚;

どたばたしつつも同時発光目指して頑張ってます。
発光してもjobが残ってるし油断は出来ぬ@@
少しずつでも上手くなってるといいなぁーと思いながら頑張るぞー。

空気だったいちご期間
1.5倍記録。
HP:94(72.6%)/64(43.6%)
HW:94(80.7%)/64(5.7%)
ケミ:85
バニル:36

(´ω`)・・・
あんまり何も上がった感じないかなぁ・・・

316
当初の目標、ケミの狂気解禁は達成。
その後はホムLv上げをもさもさしてました。
@3でチェンジインストラクションが5になる!
暫くホムLv上げ頑張りそう。

ちなみにホムステ。
Lv36バニル
HP:3360 SP:110
Atk:171 Matk:177
Hit:79 Cri:16
Def:58 Mdef:14
Flee:88 Aspd:147

逆算機によるステータス。
Str:55 Int:56
Agi:52 Vit:46
Dex:43 Luk:45

とってもバランスの予感(*・x・)
おばーちゃん
何故今までこの装備をしなかったのか・・・
312
倉庫に眠ってた赤マーチ。

暫くケミで活躍しそうです。
ケミはとりあえず1.5倍中に85にはなれそう。
そんな現在84の70%くらい。

90くらいで料理込みStr100いくのかなー?
将来を期待してひたすら婆園に篭るしかなさそうです。

1.5倍中にホムのLvも上げたいなぁ。
おもちゃにでも行こうかな。
たまにはケミさん
たまにはケミソロとか。
婆園に帰ってきました。
284
CRゲー・・・
料理込みでCR1.1kダメ(*・x・)
ぐーっと引っ張ってカートレボリューション!!
とりあえず90くらいにしたいなー。

久々に帰るとおかえり!ってことでお土産貰いました。
285
今高くなってるみたいだから有難いお土産♪

その後ホムも上げようと思って、ふらふらとお出かけ。

新たなパートナー
最近は狩りをあまりしてないなぁ(´・ω・`)
クエストのお話は前の日記に別枠で。
クエストの話っていうか立ち絵集のようになってるけど(

狩りはあまり行ってないけど、SSは残ってた!

112
相方氏とメデューサ。
c出ないかなーとか思いつつ黙々と狩りして87に。
@2で相方氏やでこの人HPと公平だーと思いつつ頑張ってます。

公平しなくてもいいって言われるけど、やっぱ気持ち的な物が違う。

| Home |
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
