Starry sky
 | HOME | 
Starry sky
ひなのオンラインプレイブログ。

プロフィール

hina

Author:hina
初めましての方は
Starry sky-about-
をお読みください。
Links
♥RO:Chara
♥DN:Chara
イラストはいちまつサマから頂きました(*'-')


Starry sky


カテゴリ

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


QRコード

QRコード


お久しぶりです
気がつけばスポンサーサイトの広告が出るほどの放置っぷり。
中の人はこっちに夢中でした。
437
31アビスに通う日々。
早くレベルキャップ外れないかなぁ・・・
魔力のホルテンシアオーブが欲しい(´・ω・`)
まぁGが貯まらないので必死に通うしかないなー

438
こちらのアバターもリア友の協力により無事ゲット。
2つ入手できたので、相方氏用にもゲットする事が出来ましたヽ(。・ω・。)ノ
ガクトファンの友達が多くて助かった・・・!


さてさて、ROなんですが・・・
相方さんの気まぐれで1Dayでログインしました(*'-')
SSが多くなるので追記にてヾ(*'□')ノ

やっぱりこれ。
R化前に滑り込み。
429
相方HW無事発光です。
まだjobが69っぽいけど・・・どうなるものか(;'-')

さてR化までにした事ですが・・・
相方氏が無事発光してからはHPも97になったしで、特に何か上げたいものもなかったし・・・
とりあえず仕様が変わる前に最後にトール行こう、という事でトールへ。
430
久々のHW起動でした。
やっぱり体が覚えてるもので、なんとか動けたヾ(・ω・)ノ

431
斜めもいい感じヾ(*'□')ノ
なんだかしっくり来る狩りでした。

しかしR化が来たらどうなるのかなぁ。
そもそもROをするか動かが不安ですが・・・

このblogに関しては、細々とやるかもしれません。
更新とかは相変わらず未定ですが・・・
最近はROのPlay時間も凄く減ってネタもなく、更新内容もないので更新が出来ず・・・
今後もそういう感じになっちゃいそうです。

3次に関しては暫く様子見です。
あとは相方氏のやる気次第でしょうか。

今回のR化で引退の方も多いと思うし、ひな自身もその候補かもしれないし(゚ロ゚;
とりあえずは細々とやっていこうと思います。

相変わらずのマイペースで。
ゆったりまったりと。
最近のRO事情
更新再開ですよヾ(*'□')ノ

最近は引っ越して、ノートPCを借りたのでそれに慣れる事をしてました(*'-')

ROの方は
リンカーを騎士魂強化したり、ET行って即効乙ったり、トール動画撮ったりしました!

ROはあまり上がらず別ゲーに浮気中とかいう噂です^q^;


さてトール動画ー
音ズレやスローなど、若干見難い感じにpq
相方さんが撮影してくれたのでHP視点になってます。
対剣Gの場面が多いかも?

30分のはzoomeにてメイトのみ公開中ー
長いし音がないので暇つぶし用かな・・・;;

そんな感じでROは一応やってまs(一応

ちょこちょこまた更新再開したいと思いますヾ(*'□')ノ
ろんげ
■お知らせ■
暫く諸事情によりblog休止になります(*'-')
また来月辺りから再開すると思います。


最近の出来事(*'-')

ツイッターのほうでは発言していたんですが、MEPriさんを久々に動かしましたヾ(*'□')ノ
相方氏のAXさんを引っ張るので・・・!
ちゃっかり85→87にヾ(*'□')ノ
とりあえず90にしたいなー(´・ω・`)
でも相方さんのお陰で少しやる気が出たMEPriさんでした。

他には久々にHPでトール行って来ました。
久々すぎてぐだぐだだった。
発狂しそうだった\(^o^)/
もっとちゃんと通ってリハビリしないとだーと思った日でしたpq

415
そしてHWさんの髪型が変わりました(*'-')
これで全キャラロングヘアーになった(;'-')
金髪ロングが定着してるマイキャラたち。

ろんげいいよろんげ
君の指輪じゃない・・・!
わざわざ捨ててきたのに、丁度同じ時間帯にでこ嫁が居て通り過ぎる時に落として行った。
399
出た時のひな達の発言。
「お前じゃねぇ・・・」
これで大体何なのかわかると思いますが/(^o^)\

トールにはかなり通ってるつもりだけど・・・
オル手が出ないのがおかしいくらいだ\(^o^)/
そろそろデレてくれないかなー(´・ω・`)


| Home | Next
(C)2007 Starry sky, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
